ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2019.10.14 シド 承認欲求ツアー 岡山

2019.10.14 シド 承認欲求ツアー 岡山

岡山市文化会館


*セトリ

承認欲求

see through

ANNIVERSARY

MUSIC

2月

淡い足跡

妄想日記

Trick

ポジティブの魔法

ホソイコエ

Blood Vessel

敬礼ボウイ

プロポーズ

その未来へ

涙雨

 

*アンコール

デアイ=キセキ

循環

Re:Dreamer

one way

君色の朝

 

f:id:hrk_smkh:20231126101341j:image

f:id:hrk_smkh:20231126101454j:image
f:id:hrk_smkh:20231126101450j:image

 

💁‍♀️レポ(ちょこっと)

・循環の時、しん様が花道の奥に走っていってちょっとしてから ひょっこり出てきたの可愛すぎた👼💕

・しん様の埼玉あるある①:うどん屋さんいっぱいあるけど殆ど行かない🙅‍♀️

(めっっっっっっっっちゃわかる)

・しん様の埼玉あるある②:池袋まで○分(ドヤ)

(めちゃくちゃわかる笑)

・ゆうやさんとても元気そうだった!

 

💁‍♀️感想(当時のツイートより)

・岡山、ほんっっっとに楽しかった!!!!!

参戦決めたのが割とギリギリだったけど、本当に行ってよかったし最高に楽しかった😭💓💓

(なんやかんやツアーで1番楽しかったかもしれない…!!)

・仙台と大宮が延期になってしまった分、楽しみが大爆発した😆💓

・one wayで盛大にずっこけました_(┐「ε:)_ 周りの皆様すみません…

 

💁‍♀️余談

・初岡山だったけど、すごい楽しかった〜!!

・連番させて頂いたフォロワーさんと初めましてしたフォロワーさんとの奇跡の繋がり!!😭💓デアイ=キセキだ🤣✨✨

・会場まで路面電車で○分を岡山駅から徒歩○分と見間違えるという大失態(笑)

・終演後、夜行バスの時間が迫ってたので岡山駅まで猛ダッシュして帰った!!🤣(何人か走ってた人いて仲間だあ!って思った←)

・夜行バス明けでお仕事出勤して会社の人に数日いじられました🤣🤣🤣笑

 

 

f:id:hrk_smkh:20231126101611j:image
f:id:hrk_smkh:20231126101619j:image
f:id:hrk_smkh:20231126101615j:image
f:id:hrk_smkh:20231126101623j:image

f:id:hrk_smkh:20231126102106j:image