ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2015.06.28 ID-S発足10周年記念YEAR「会員限定ライブハウスツアー 2015」 東京2日目

2015.06.28 ID-S発足10周年記念YEAR「会員限定ライブハウスツアー 2015」 東京2日目

@ZeppDiverCity Tokyo

 

*セトリ

恋におちて
chapter 1
cosmetic
ドレスコード
シャッタースピード
必要悪

泣き出した女と虚無感
live
ENAMEL
プロポーズ
吉開学17歳(無職)
眩暈

 

*アンコール
アリバイ
夏恋
Re:Dreamer
one way
Dear Tokyo
涙の温度

 

💁‍♀️レポ(当時のツイートより)
・どこかのMCで←うろ覚え
後ろの列:\マオー?♡/
マオにゃん:本物でーす!
後ろの列:\マオー?♡/
マオにゃん:類似品ではありません。

(個人的にうけた)

 

・最初のMCのしん様、
しん様:いえーい!
シドギャ:\いえーい♡/
しん様:いえーい!
シドギャ:\いえーい♡/※何回か繰り返す

しん様:ギターのShinjiでした!!
って…しん様かわいすぎるやろ(´,,•ω•,,`)♡♡

 

・プロポーズのマオにゃんの目を見ていけよ は やばすぎる(*゚Д゚*)♡うん、逝きました(´,,•ω•,,`)♡♡笑

・liveもめちゃくちゃ胸に響いてきて、ほんとに泣きそうなった( ´;ω;`)……

・ID-Sファンクラブ旅行の告知きたああああああ!!!11月21・22日だそうです♡♡

 

💁‍♀️感想

・頭振り過ぎてく び い た い ˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )www

・恋おちでマオにゃんと目合って、ドレスコードでマオにゃんと3回ぐらい目合ってハート飛ばしたら こっち見てくれた!!♡♡
顔が真っ赤になりそうでした(*゚Д゚*)ドキドキ♡♡♡←
あとね、何かの曲でマオにゃんが指差ししてくれた♡♡
※思い込みかもしれませんww←

・one wayのモッシュも楽しかったー!٩(。˃̶͈ ᴗ ˂̶͈。)۶♡ほんとに幸せすぎて、この時間終わらないでほしいって何回思ったことか…(´,,•ω•,,`)♡♡

・シドの曲ほんと素敵な曲多すぎる。何回助けられたんだろう…( ;ω;)

ほんと有難うございますって言いたい(´,,•ω•,,`)


・しばらく(1ヶ月半ぐらいだけど)シドに会えないって思うとめちゃくちゃ辛いな( ;ω;)……
泣きそうだもん←
でも2日間でまた本当にいい思い出なったし
会えない間 早く次の仕事みつけて
がっつり働いて絶対シドに逢いに行く!!♡

・マオにゃんが言ってたようにボーカルがマオにゃんで、ギターがしん様で、ベースが明希ちゃんで、ドラムがゆうやで、この4人で本当に良かった♥

ほんとに奇跡の出会いだよね。

出会ってくれて 有難う。

 

💁‍♀️余談(当時のかなり重めな感想)

シドに出会えて 人生大きく変わったし

それまで 生きる意味もわかんなかったけど

シドに会うために 働こうとか 生きようとか思えるようになったし。

 

今お父さんが大変な状況(がん闘病中)で

精神的に結構きてるし 自分の事でも精一杯で

どうしたらいいかわからなくて考えすぎて寝れない日もあるし、まだ 時々死にたいとか言ってしまうけど

もうそういう言葉言わないようにしようって

すごく思いました。

死んだらシドに会えない、その方が何十倍辛い。

シドに会うために お父さんの事も一緒に乗り越えようと思うし

シドに会うためと家族のために仕事も頑張る。

シドに会うために辛い事乗り越えて頑張って生きます!!

愛してます!

これからも一生ついていきます!♥