ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2021.10.16 SID TOUR 2021 ~peep of 2022~ 東京2日目

2021.10.16 SID TOUR 2021 ~peep of 2022~ 東京2日目

Zepp DiverCity Tokyo

 

*セトリ
COLORS(SE)

01.君色の朝

02.ほうき星

03.delete

04.ANNIVERSARY

05.土曜日の女

06.淡い足跡

★楽器隊ソロ

07.13月(新曲/作曲:ゆうや)

08.街路樹(新曲/作曲:しん様)

09.慈雨のくちづけ

10.siren

11.プロポーズ

12.dummy

13.眩暈


*アンコール

01.live

02.Re:Dreamer

03.Dear Tokyo

 

f:id:hrk_smkh:20231221194857j:image
f:id:hrk_smkh:20231221194926j:image
f:id:hrk_smkh:20231221194930j:image
f:id:hrk_smkh:20231221194906j:image

ネギッピーがネギッピー売ってるの可愛すぎた笑


f:id:hrk_smkh:20231221194915j:image

普段物販あんまり買わないけど沢山買った!


f:id:hrk_smkh:20231221194901j:image

 


💁‍♀️感想(当時のツイートと記憶より)

・改めて、シドを好きになって、出会えてすごく良かったって思った😭

 ・メンバー同士の絆と、シドギャの絆、すごく感じた。全員がはけた後も拍手が止まらなくて、なんだかすごく感動した!

 ・マオにゃん、沢山歌ってくれて本当にありがとう。

どうかファイナルまで無理せず、心も体もゆっくり休めてほしいです。

 ・これからもずっと応援し続けていくし着いていく!!

 ・昨日のシドさんライブ、sirenの後ぐらいからマオにゃんの声の調子が悪くなっちゃったんだけど、どこかの曲(思い出せない)で明希ちゃんがマオにゃんの肩を叩いてたんだけど、「大丈夫だよ」ってエール送ってるような気がして…そこからうるっときてしまった。

 ・ゆやのあったかいんだからぁ〜(クマムシ)すごい上手かった🥰笑

・マオにゃんの小島よしおのそんなの関係ねえの動き😂かわいすぎたので100億点です💯✨

 ・街路樹、マオにゃんちゃんと曲後に「thank you」言ってた🙆‍♀️!笑

 ・慈雨のくちづけの時のしん様のギタープレイがかっこよすぎて息止まりそうでした(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓

あれは心臓いくつあっても足りません!←

・そしてマオにゃんの声はやっぱり綺麗すぎて、感動して泣きそうになった🥲

 

f:id:hrk_smkh:20231221195340j:image
f:id:hrk_smkh:20231221195344j:image
f:id:hrk_smkh:20231221195348j:image
f:id:hrk_smkh:20231221195400j:image