ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2023.12.10 マオソロ Mao's Room Member's X'mas Party!! 2023

2023.12.10 マオソロ Mao's Room Member's X'mas Party!! 2023

日本橋三井ホール

 

*セトリ
closet

恋の泡
深海
rule
違う果実
chandelier
不埒な体温

 

f:id:hrk_smkh:20231229073628j:image
f:id:hrk_smkh:20231229073807j:image


🎄MCレポ
・第二部入り:「マオにゃん翔太にゃんでーす」かわいい笑
・どっちが本物か偽物かのゲームかわいすぎた笑
1問目はビリビリペン、2問目はセンブリ茶😂

・Cゲーム(例:デートといえばディズニーシーみたいな最後がシで終わるもの)面白すぎた!
・罰ゲームのクロちゃんのものまねおもしろすぎた😂

・マオにゃんと下埜さんで2文字合わせるゲーム(名前忘れた)
Q1.冬といえば?
マオ:なべ/下埜さん:カニ☞2人合わせて:なに

なにとは😂😂

Q2.(二文字の)都道府県といえば?
マオ:滋賀/下埜さん:佐賀 (これ佐賀でも滋賀でもいけるしって言ってた)

☞2人合わせて:滋賀👏

Q3.クリスマスに恋人からもらって嬉しいもの
マオ:あい/下埜さん:バラ☞2人合わせて:あラ
アラってなんなんって話をしてた🐟笑笑

Q4.(二文字の)色といえば?
マオ:あか(下埜さんの服をイメージして)/下埜さん:きん(マオにゃんをイメージして)
☞2人合わせて:あん😂

なんだ、あんって〜〜!😂


ジェスチャーゲーム👏
鍋とこたつと三越本店😇
こたつ伝わって良かったー!私も周りの人も寝てるポーズしてたんだけど、マオにゃんがポーズ真似てた!😴笑

・どこかのコーナーで微風の話してて、皆びふうって呼んだでしょ😂俺がそんなタイトルつけるわけないwwww(ニュアンス)って言ってた😂


・告知①2024.春にマオ作詞作曲で初のフルアルバム発売
・告知②2024.夏に初の全国スタンディングライブツアー決定(初日は6/29にさいたま、次の日が新横浜だったはず)


🤝握手の話
マオ「ありがとう〜」
わたし(緊張して言葉飛びかけて)「今日はありがとうございました!」
マオ「楽しかった?」
わたし「すごく楽しかったです〜〜!武道館も楽しみにしてます!!!」
マオ「ありがとう〜!」
わたし「ありがとうございました〜!」
捌けるまで手離さないでいてくれた、そして手振ってくれた🥹
ドキドキで手が震えた🫨

 

 

💁‍♀️感想

・マオソロが7ヶ月ぶり、ソロライブは9ヶ月振りだったのでなんだかすごく新鮮だった!!

・マオにゃん改めて歌うっっっっまい✨(当たり前)

・今日の深海、めちゃくちゃ響いた🥹

・恋の泡初めて聴いたけど好きだった〜!

・久しぶりに友達に会えて、1ヶ月ぶりにとてもとても大爆笑した気がする🤣いつも元気をくれて本当にありがとう💕

・シドも好きだけど、仲良くしてくれてるシドギャさんとライブ前にわちゃわちゃするのも楽しいし好きだ☺️💕

・あ〜4年ぶりの握手会緊張したあ゛ぁぁぁぁぁぁ、言葉飛びかけた🫨🫨(ロボットになってなかったかな大丈夫かな笑)

・来年の夏ツアー、福岡が誕生日と被ってるのが嬉しかった〜!行くかしっかり検討しよう👏

 

 

▼おまけ

三越のツリー🎄と会場のツリー🎄とお昼ご飯🍖

 

f:id:hrk_smkh:20231229074006j:image
f:id:hrk_smkh:20231229074002j:image
f:id:hrk_smkh:20231229073958j:image
f:id:hrk_smkh:20231229074229j:image