ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2023.08.26 SID 20th Anniversary Premium FANMEETING TOUR 2023 東京

2023.08.26 SID 20th Anniversary Premium FANMEETING TOUR 2023 東京

Zepp Haneda

 

*アコースティック セトリ

live

声色
涙雨
その未来へ
ANNIVERSARY

 

f:id:hrk_smkh:20240105193221j:image
f:id:hrk_smkh:20240105193217j:image

f:id:hrk_smkh:20240105193132j:image

 

💁‍♀️感想

・ありがたくチケットお譲りしてくださる方がいて、参戦できた🥹💕本当にありがとうございました🫶

・当時仕事の事で1番病んでた時期でほんとに辛かったんだけど、久しぶりに素でめちゃくちゃ笑った🙌

・友達が仕事の悩み聞いてくれてアドバイスくれた…!!!本当にありがとう😭

・推しライブコーナーでOUTSIDER(神戸)の映像出てきてめちゃくちゃ懐かしかった〜!!行ったよ🫶

(ちなみにDVDにちょろっと私映ってる笑)

・展示衣装がNOMADの白衣装で嬉しすぎた〜!あの時の白衣装めちゃくちゃ大好きだったんだよね!💕

(推し×白衣装は最強だと思ってる)

・お絵描き対決の飛行機はもう笑いすぎて笑笑笑笑笑

・いちすきの告知嬉しかった〜!🙌

・実はFC更新やめちゃったんだけど、これを期に再入会しました👑✨

・本当にすっごい楽しかった🌻

 

f:id:hrk_smkh:20240105193234j:image

f:id:hrk_smkh:20240105193355j:image
f:id:hrk_smkh:20240105193404j:image

 

終わって外に出たら盆踊りやってた🙌

※しかし私は踊ってはいない(笑)


f:id:hrk_smkh:20240105193415j:image