ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2023.03.03 マオソロ Premium Jazz Live ~Bitter Day~ 1部

2023.03.03 マオソロ Premium Jazz Live ~Bitter Day~ 1部

@キリスト品川教会グローリア・チャペル

 

*セトリ

卒業写真(荒井由実)
Closet
恋しくて(BEGIN)
頬づえ
涙のキッス(サザンオールスターズ)
違う果実
rule
不埒な体温
深海

 

f:id:hrk_smkh:20240104191757j:image
f:id:hrk_smkh:20240104191801j:image

 

💁‍♀️感想

・転職活動中だったから行けるかわかんないなってなってた中、チケットお譲りしてくださった方がいて本当に感謝だった😭✨

・あの時、転職とはいっても本当は当時いた職場に残りたくて、転職したくなくて(派遣だったので3年満期で転職せざるを得なかった)ほんとどうしようって病んでた

・友達が元気くれて、マオにゃんが元気くれてありがとうだった🥲本当にありがとう😭💕

 

・2部参戦しないからそのまま帰ったんだけど、帰りどうしても気になるアイス屋さんあって寄って帰りましたとさ🍨♩(とても美味しかった!)

 

f:id:hrk_smkh:20240104191829j:image
f:id:hrk_smkh:20240104191835j:image