ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2023.04.01 SID 20th Anniversary TOUR 2023 「海辺」 横浜

2023.04.01 SID 20th Anniversary TOUR 2023 「海辺」横浜

@KT Zepp Yokohama

 

*セトリ

軽蔑
大好きだから...
13月
街路樹
白い声
2月
低温
液体
騙し愛
ANNIVERSARY
ドラマ
夏恋

 

*アンコール

慈雨のくちづけ
揺れる夏服
park
眩暈
海辺

 

f:id:hrk_smkh:20240104193005j:image
f:id:hrk_smkh:20240104193007j:image
f:id:hrk_smkh:20240104193013j:image
f:id:hrk_smkh:20240104192959j:image

 

 

💁‍♀️感想

・仕事がどうなるか分からなかったからチケット取ってなかったんだけど、無事に仕事決まったからご褒美で一般チケで参戦した!🫶

・前日、前職の退職日で部長率いる部署の皆さんが送別会してくれて、いっぱいお酒も飲んだし沢山カラオケも歌ったしすっごく楽しかったな😭でも別れたくなくて本気で泣きそうだったし帰り1人になってからちょっと泣いてた。っていう状態からの参戦だったから本当にゆっくり会場向かった!

・軽蔑かっこええええええ😇普通に聴くのもかっこいいけど、ライブで聴くのはまた違ったかっこよさがあった!

・白い声のマオにゃんの表現力がえぐすぎて泣きそうになって、あれは今でもめちゃくちゃ覚えてる😭

・騙し愛、マオにゃんとデュエットできるのはいつでしょうか?☺️(おい笑)

・慈雨のくちづけのしん様のギタープレイが好きすぎてあ〜😇😇😇🫶ご馳走様でした!笑

・3年振りの声出し解禁、声出していいのかなってすっごい迷った😭😭もう拍手で反応することに慣れてしまった自分がいた😇(結局この時は声出さなかった)

・とっても楽しかったし、今思えばもうちょっと参戦箇所増やせばよかったな〜って😭

 

f:id:hrk_smkh:20240104193105j:image