ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2019.05.02 シド ID-S限定ツアー 2019 名古屋

2019.05.02 シド ID-S限定ツアー 2019 名古屋

Zepp Nagoya

 

生まれて初めて最前に入った公演である🫣

 

*セトリ

紫陽花
バーチャル晩餐会
dummy
dog run
運命の人
Re:Dreamer
サマラバ
小さな幸せ
live
君色の朝
その未来へ
XYZ
CANDY
赤紙シャッフォー
park

 

*アンコール
capsule
Sweet?
ドラマ
one way
エール

 

f:id:hrk_smkh:20231213180134j:image


💁‍♀️感想(当時のツイート+記憶辿り)
・整番が14番、、んっっ?!じゅうよんばんっっっ?!えええっっっっっっっ?!ってなって、1週間前から必死に気合い入れてた😇🫶✨
・緊張してたのか新幹線で飲む飲み物に迷って青汁買っちゃった笑
・(ライブ前) やばい…:(;゙゚'ω゚'):震える震える震える…!!(((∩°ω°∩)))
・あまりの近さに記憶が飛ぶ、ほんとに最後まで記憶が飛びっぱなし🫨
・一曲目の紫陽花からあまりの近さに震えが止まらない
・ずっと震えてた🫨(わしゃブルブルマシンに乗っていたのか…)


・最前で見てみたいという夢が叶った日✨
・チケお譲りして下さった方と一緒に参戦して楽しかった!!もう本当に感謝です!!!(本当に心強かったです😭😭😭)
・明希ちゃんからピック手渡しで貰った〜〜〜!!!✨もうほんとに宝物です!!!💓
・本当生きててよかったってなった🥲💓

 

 

f:id:hrk_smkh:20231213180248j:image
f:id:hrk_smkh:20231213180253j:image

f:id:hrk_smkh:20231213180609j:image

 

▼明希ちゃんから貰ったピック🫣💕
f:id:hrk_smkh:20231213180243j:image
f:id:hrk_smkh:20231213180258j:image