ライブ参戦録🔥

(まだ作成中)ライブ参戦記録とか当日の写真とかを載せていきます!!余力ある時はほんの少しだけどレポも書いております🙌

2022.09.24 Vocal Summit 2022

2022.09.24 Vocal Summit 2022

@EX THEATER ROPPONGI

 

セトリ記載漏れ🫠

田澤さん目的で行ったけど、全員気になってた笑

 

💁‍♀️感想(覚えてる限り)

・田澤さんの声量と歌唱力ほんとにバケモノかと思うぐらいすごい😇😇

・小さい頃に兄がめちゃくちゃ聴いてて耳にタコできるぐらい聴いた記憶がある激愛メリーゴーランド聴けて嬉しかった〜!

・キズの来夢さんのハイトーンがえぐすぎて震えた😇もはやバケモノ・・・(すみません)

・田澤さんと来夢さんの革命デュアリズムやばすぎた〜!大好きな曲だったから嬉しすぎた!!❤️

・さぁ凄い楽しかった🙌椎名さん歌上手いし面白すぎる😂😂😂笑笑

・椎名さんの「椎名だよ〜」がツボった笑

 

f:id:hrk_smkh:20231225203431j:image
f:id:hrk_smkh:20231225203440j:image
f:id:hrk_smkh:20231225203425j:image